closetfreak プチプラ❤️メゾン

Bon souvenir~忘れられない日々の思い出

マリ=イルゴイエンヌ「モラルハラスメント」



『ギャラリークリストフル』からのバトン。
Divine heightギャラリークリストフル - closetfreak❤️Fashionable CROWD


NEWプロパガンダ映画論 数奇な運命 - closetfreak 日々のこだわり日記



鳩のオリーブ


前出しに書いたように
むしろ政府が隠したがっているのは
カルト宗教のことではなくて、精神的に追いつめて自殺に追い込んだり異常者にした人の事ではないかと思う。

今となってはそのためのカルト宗教団体だったのかな?とも思う。

創価学会の規模は海外ではない事と、ほとんど無償で多くの人を使う事ができるのは公務員か宗教団体しかそんなヒマ人いない。

コロナ禍になって
それは感染したら大変だし困ると思ったけどそれ以上に
ハッキリ言って楽しい。


「20~30代に仕事を紹介する社会奉仕をさせられてるよ」

教えてくれた人がいうには
警察や行政がやってる事で
知り合いのアパレル会社にも
お直しのピン打ちもできないバカ主婦がパートにきてもともといるスタッフの人が気の毒。

本来、そこにいない人達。
いたらいけない人達。

もっというと、それだけ役に立たないということはその会社を潰したいという思惑もあると思うしそれでトクをする人がいる。

これが格差の理由?


だから人との接触が感染の原因になる
コロナはわたしにとってはまるで鳩がくわえてきたオリーブの枝のように見え
た。

Tuesday